ID非公開

2023/11/30 5:49

44回答

元彼氏に一緒に住もうと言われたのですがどういった心理だと思いますか? 誰ととかではなく結婚したいと言っていたのですが好意がない人と住みたいと思うのでしょうか。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

一緒に住んで見たら色々なめんでも良いかと思う。 結婚してもうまくやって行けるか行けないか見えてくるし、良いかもしれませんよー♪

一時欲求の塊ですよ。 一緒にすむなら、結婚です。 同棲すれば、飽きられます。

下心です。 やめといた方が良いと思いますよ