皆様が特にはまったプリキュアなんですか? 個人的に塩屋翼が数10年ぶりにショタをやってくれた アラモードです。 まさか少年時代まで彼が演じるとは ( ゚д゚)

アニメ | 声優113閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 21:29

その他の回答(5件)

「スイートプリキュア♪」ですね。 ハートキャッチも良かったですが、スイートは音楽がグンバツに良くて、今でもサントラお気に入りです。

スマイルプリキュア ネットニュースで気になって見たらハマった。 震災の後だから日本を笑顔にしようという 目的も好きだったな。 今年のやつはついに見るのをやめてしまった・・ やはり何事も10年経つと 区切り付けたくなるものかな。