ID非公開

2023/11/30 7:25

66回答

こんな画像を見たのですが、これはオイルを抜いているのですか?また、この道具?機械?はどこのメーカーですか?教えて下さい。

補足

抜く機械?工具?と入れる工具?の回答がありますが、どたらでしょうね。これは、YouTubeで,見ました。

車検、メンテナンス | バイク944閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 7:36

見えますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま,回答ありがとうございました。もう一度、YouTube見直してみますね。

お礼日時:2023/12/1 12:48

その他の回答(5件)

画像だけじゃなく 前後の経過も参考になるんですから Youtubeのリンク貼った方がずっといいと思いますけど。

こんな画像とはどんな画像? エンジンオイルの上抜きの話かな?

ID非公開

質問者2023/11/30 8:40

こんな画像です

画像

単なるバキューム・ポンプでエンジン・オイルの上抜きをしていると・しか思え無い。

どんな画像?

ID非公開

質問者2023/11/30 7:28

こんな画像です。

画像