ID非公開

2023/11/30 8:08

33回答

質問です。 日曜日に彼氏の実家に初めて行ったのですが、今日朝に彼とお電話してる時に彼の妹が私の顔の感じと服装的に名前花子って感じと言っていたらしくなんとも言えない気持ちになりました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 9:55

事前に調べて服装はシンプルなのがいいとよく記事に書いてあったので服装はちょっとくすんだ色の水色単色のワンピースを着ていた感じです。全体的にあまり派手にならないようにはしてたのでそのせいもあるのでしょうか?ちなみに彼氏の父親はすごいオシャレと言ってたらしいですが。

その他の回答(2件)

おっとりしている日本的な顔で笑顔をたたえているような優しいイメージがあります。両親ともに日本で生まれた日本系日本人、で彫の深くないお顔というかんじです。

ID非公開

質問者2023/11/30 15:10

なるほどです。 人によってやはりイメージは違うんですね

顔とか服装が地味目で、おしゃれじゃなかったのかなぁと。

ID非公開

質問者2023/11/30 9:57

地味ーなのかも知れません。一応事前に読んだ記事とかで彼氏の親に会う場合派手じゃない方がいいと書いてあったので柄とかない方がいいかなと思いちょっとくすんだ色合いの水色のワンピースを来て言った感じなので。化粧に関しては普段通りしてます。ちなみに彼氏の父親的にはすごくオシャレだったとめちゃくちゃ言っていたと聞きましたが。