日プ デビューメンバー願望(個人的な意見です) 1位 石井蘭 2位 加藤心 3位 笠原桃奈 4位 櫻井美羽 5位 山本すず 6位 海老原鼓 7位 清水恵子 8位 坂口梨乃

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2023/12/4 20:18

その他の回答(3件)

高見文寧ちゃんは人気ですし、いるだけどボーカル力が上がりますし、中毒性が高まると思います。会田凛ちゃんはビジュは好きだし、性格はいい子だなと思いますが、まだあまりパフォーマンスでの魅力や強い意志を感じられてないです。

それでいいと思います