ID非公開

2023/11/30 9:03

22回答

モーニング娘。譜久村聖の卒業ライブ後半のMCでメンバーの感想が何人か飛ばされてましたけど、なぜですか? 今回のツアーは決められた人だけ挨拶してたんでしょうか? ハロプロ

女性アイドル170閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 9:54

卒業公演で話さなかったメンバーは前日で感想言ってたんですね。 スペシャルのほうは見てなくて知りませんでした。 ありがとうございます! Blu-ray発売を待とうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二人ともご丁寧にありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/11/30 9:57

その他の回答(1件)

答え、回答者さんのおっしゃる通りですね。 今回のライブ、明らかに未成年者がいる以上21時までには終わらせる必要があるからで、MCを全員発言する時間が全く無かったから。(労働基準法等関係で)