ヘッドホンについて この画像のヘッドホンめちゃくちゃ可愛いなって思ったんですけどどこのかわかる方いますか? それかこういうゴツめでレトロ?な感じのヘッドホン欲しいんですがいいのありますか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!ヘッドホン買う時参考にします!

お礼日時:2023/12/7 10:52

その他の回答(1件)

このヘッドホンが何かは分かりません。 ただ、レトロで人気なヘッドホンならPanasonicにRP-HTX80B-Rと言う機種があります。 ただ一番レトロなキャメルはどこも売り切れていてYahoo!ショッピングで中古が割高で販売されているだけです。 パナソニック ワイヤレスステレオヘッドホン RP-HTX80B-R https://amzn.asia/d/0wnkqSJ パナソニック(Panasonic) レトロBluetoothワイヤレスヘッドホン マイク付き ディープバスエンハンサー 24時間再生 RP- https://store.shopping.yahoo.co.jp/ebisuya82/20231117173428-00104e.html?nodeeplink=1 あとはゴツめではありませんがレトロ調で人気な機種にマーシャルのメジャー4と言うのがあります。 もし、気に入って購入するなら偽物が大量に出回っているので必ず信頼できるところで購入して下さい。 Marshall ワイヤレスオンイヤーヘッドホン Major IV ブラウン 連続再生80時間/Qi充電対応/通話対応 【国内正規品】 https://amzn.asia/d/g6lPHgp