一応至急です くだらない質問と思われる人もいるかもしれませんが、皆さんがどう思うか気になるので質問します。 職場での事です。 職場の後輩がちょっとした事でもネチネチと文句を言ってきます。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

発注日数くらいは把握できますし、1日に何本使うかもわかると思うので ラスト一箱開封した時点で発注かけるなりすれば何も言われなくないですか?

梱包の量は毎日異なるし、1つの梱包のサイズもまちまちなので荷物によって使う量も違います。なので1日に何本使うかはその日によって違います。 他にも注文する物もあったのでついでに注文しました。 更に注文して届くのに早いと翌日に遅いと3日ほどかかることもあります。 なので、余裕をみて注文しています。

「箱開けておくと埃が入るでしょ? ロール紙の埃が機械に入っちゃうと 困るのよ。 だからストックあるうちは蓋開け ない方がいいの。解る??」 と正論で説教ぶちかましてやりましょう

こんにちは。 これって、どんな仕事にしてもあるあるですよね。 要は、次の人の事を考えたら、、のとこですよね。 どう思うか?との事なので素直に 『は?ウルサイわ!適当に扱われるのが嫌なんだから開けない!最後に使った人が開ければ良いじゃん!そんな事気にしてたらキリが無いわ!』 と思います。。

14本+5本=19本も残ってるのに「在庫が少なくなり」ってのは問題ないの?w 全然少なくなってないし、そもそもまだそんなになるのに追加で頼むから “蓋を開けておくと、いろんな箱から取り出される”って状況になるんじゃない?

梱包の量は毎日異なるし、1つの梱包のサイズもまちまちなので荷物によって使う量も違います。なので1日に何本使うかはその日によって違います。 他にも注文する物もあったのでついでに注文しました。 更に注文して届くのに早いと翌日に遅いと3日ほどかかることもあります。 なので、余裕をみて注文しています。

わかりました。 黙れガキが調子に乗んなと言いましょう。 自分もネチネチ言いましょう。 2度と話さない方がいいです。