会社のデブに「何を食べたらそんなに痩せるのか」と問われました。 突っ込み待ちですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

貴方が痩せている前提でいうと、ツッコミ待ちかどうかは貴方の痩せている原因によるんじゃないでしょうか 単に心配しているだけかもしれませんよ

好きなものを好きなだけ好きなときに食べるからかな〜〜って笑笑

そーかも!でも、痩せるとかは体質です。沢山食べても太らないし太ってる人もあまり食べないしやっぱり体質かな。また、運動を進めてください。痩せますよー♪また、腹筋です。100回やると毎日、痩せます。それで17キロ痩せました。一年かかりましたけど!

面白いですね笑 食わないから痩せるんだよってツッコミ待ちだったかもしれませんね笑