MAZDA車のボディカラーのプラチナクォーツメタリックは何色と表現すればよいでしょうか? 車をMAZDA車に買い替え、ボディカラーをプラチナクォーツメタリックにしました。

画像

自動車 | 新車334閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

会社に。申請するだけですから 細かく考える必要はないと思います。 パット見 白じゃないよね 黒じゃないよね 赤じゃないよね がわかれば良いレベルの話かと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 色んなお答えがありますがベージュが多いですかね… 最初に答えていただいた方をベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(8件)

プラチナクォーツメタリックと書いておけばええやん

ゴールド系だとは思いますが、もう少し判りやすく記載するなら「シャンパンゴールド」とかでしょう。

一般的に、プラチナで通用する気がしますが..... だめでしょうか。

ベージュ系ゴールドもしくはシャンパンメタリック系の色と説明したらいいのでは?

ベージュだと思う。 ゴールドだと本当に金メダルの色をイメージする。