ID非公開

2023/11/30 12:51

55回答

生活の中で習慣的に数を数えることはありますか? 私は湯舟に浸かっている時に100、納豆を混ぜる時40回数えます。 あと、コーヒードリップで最初にお湯を注いでから20数えます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 13:06

お米砥ぎ60回って多いですね。 私はめんどくさいので適当にやってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 21:13

その他の回答(4件)

朝布団から出れない時に100数えてから出るとかはやります。

少し遠くに行き、疲れて後200m位で家に着く時に数えます。

ID非表示

2023/11/30 13:58

数を数えることはないのですが、四則計算をしてます 数字を見たら足したり引いたり割ったり掛けたりしながら数値に規則性を持たせたりして遊んでます

信号が変わるタイミングです。 赤⇒青に変わる時に、 「3.2.1」 と数えてしまっています。 子供の頃からのクセですね。。。