ID非公開

2023/11/30 13:26

22回答

優秀な先輩の退職。 公務員2年目の者です。別の部署の先輩が転職で辞めました。 寂しいですし、私も転職活動してますが、書類で落ちてばかりで面接に進んだ事すらないです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

書類で落ちる あなたには人間的魅力がないからでしょうね。 というか、自己表現力、自己主張がないのでは? アドバイス 諦めたがよいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/30 13:50

あなたに言われなくないですね