ID非公開

2023/11/30 14:51

22回答

認知症について。 73歳になる母親のことで、これは認知症の症状のひとつなのか気になり、いくつか質問させていただきます。

補足

同じような症状や体験を聞かせていただきたいです。皆様のご両親はどんな感じでしょうか、よろしくお願いいたします。

病気、症状73閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

私は、83歳女性、一人暮らしですが、そういう事は今のところありません。一人暮らしを続けたいので、気を張っている部分もあります。持病がたくさんあるので、病院通いが忙しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/1 7:51

その他の回答(1件)

認知症の初期症状当てはまる部分があります。 早めに受診された方がいいです薬である程度ではありますが進行を遅らせることが出来ます。

ID非公開

質問者2023/11/30 15:26

返事くださり、ありがとうございます。本人は私は認知症にはならないと言い張り病院に連れて行く事が難しそうです。ありがとうございます。