ID非公開

2023/11/30 15:21

22回答

病院で正社員として働いていますが、人間関係が原因で退職しようと思っています。

職場の悩み | 社会保険73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

「チャットレディのアルバイトをしようと思うのですが」 ↓ うーん。 稼げないんじゃないですかね。 「自分で年金を払えば将来貰える年金の額は正社員として働くのとあまり差はないのでしょうか?」 ↓ 厚生年金と国民年金では受給額が違いますけどね。。。