ID非公開

2023/11/30 15:41

33回答

年上の同僚、直属の上司に、全く別の機会に「漫然と仕事しないで」と言われました。自分としては漫然と仕事しているつもりはないのですが、2人から言われると「そうなのかな」と思い、気に病んでいます。

職場の悩み89閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 16:27

ありがとうございます。 これまでの仕事を全て否定された気持ちになって苦しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 16:43

その他の回答(2件)

ないですが、たぶん もっと能動的に、自分の意見や考えをいれた創造性のある仕事をして欲しかったんでしょうね。

ID非公開

質問者2023/11/30 16:25

ありがとうございます。もし回答者さまがそう言われたらどう思いますか?

言わないですね。

ID非公開

質問者2023/11/30 16:26

ありがとうございます。もし回答者さまがそう言われたらどう思いますか?