2023年2月26日 伝説の京セラについて スキズのmaniacアンコール日本公演の円盤化が発表され X(旧twitter)内で「伝説の京セラ」のポストを見かけました。

ライブ、コンサート | K-POP、アジア605閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経緯を教えてくださり、ありがとうございます。 文章で見ただけでも、胸に来るものがあります。 Blu-ray予約したので、カットされることなく収録されていることを願います。 本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 14:38

その他の回答(1件)

京セラオーラスでのSTAYからのサプライズにメンバーたちが感動して泣いちゃったんです!TikTokとかで検索してみると沢山出てくると思います!!