ID非公開

2023/11/30 16:17

22回答

「親知らず」は抜いた方が良いですか? まっすぐ生えてきた場合 は抜かなくても大丈夫ですか?

デンタルケア | 健康、病気、病院46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

生えていても何か役に立つでわけでは ありませんし もしも 親知らずが虫歯になったら 隣の歯に 虫歯が映ったりして良いことは ありませんので 抜いた方がいいらしいです。