そのポジションを外で募集中なのに、内部である人が正式なリーダーポジションではなく、許可も得てないのにリーダーシップを発揮し、高圧的にまとめ上げようとする様をどう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

話に聞く限り、それって『リーダーシップを発揮し』ていませんよね? 偉そうに指図しているだけですよね? 許可を得ているか否かを訊いたら駄目ですよ? 「当然許可を得ていると思っていました。まさか許可を得ていない独断専行だったなんて思ってもいませんでした」と、責任を押し付けられなくなってしまいますからね。