ID非公開

2023/11/30 16:42

44回答

高3です。 英検5級からを受け続けてきて、準一級まで全て一発合格してきました。 すごいほうですか?

英語 | 資格156閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 18:02

大学受験で使えるので結構便利です! 今度は1級よりTOEIC受けたいですね

その他の回答(3件)

たいしたもんだ。 1級も1発合格できるかどうかやってみなよ。

ID非公開

質問者2023/11/30 18:02

次はTOEIC受けようと思ってます、、、!

英語が得意なら普通と思います。 1級取る人も少なくない。ただ英語だけでは駄目です。 英語だけで行くなら英語学や英米文学で博士を取ることです。

ID非公開

質問者2023/11/30 18:04

英語は得意ですねー でもスピーキングはやっぱり苦手です

なかなかすごいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/30 18:03

そうなんですね! ありがとうございます!