ID非公開

2023/11/30 16:53

33回答

大手企業への転職に関する質問です。 ①23歳:TOEIC800点・医療系大学卒業 ②27歳:医療系大学卒業後再受験して慶應義塾大学4年就活生

転職 | 就職、転職42閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

医療系大学というのが、行きたい大企業でも採用される可能性のあるところなら① そこがFランで大企業への可能性がないなら①〜③全て可能性なし。 TOEIC800点は大企業としては当たり前でスタートラインに並べるだけでアドバンテージにはなりません。