ID非公開

2023/11/30 17:34

22回答

ANAの 航空券障害者割引の方が高いのなんででしょう....? スーパーバリュー運賃が 安いのでそっち買おうと思います スーパーバリューからは割引無いですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

正規運賃(フレックス)からの割引ですので 高く付いてしまうのです。 残念ながら バリュー運賃からの割引はないです もちろん バリュー運賃で取っても搭乗サポートは 可能です。