昨日の午前中にレオパを初めて迎え入れたものです。 先程さっそく餌をあげてみると沢山食べたくれたのですが、急に写真のように両目を閉じた状態で眠ってしまいました。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に返信してくださった方、ありがとございました。 これからもレオパのためにも、沢山知識を増やしていきますので、分からないことがあった際にはご教授いただけると幸いです。

お礼日時:2023/12/3 0:42

その他の回答(2件)

餌食べて満足そうですね(^o^) このダラけた様な手足、、なんとも言えない可愛さです。。 癒しですよね〜(〃ω〃)

気持ちよく寝てるなーって感じですよ。可愛いですね 食後は特にお腹を温めに行く個体が多いので、暖かいところでぐでーっとしてたりしますよ 吐き戻しは、お迎え時は割とあるので少し注意しながら少しづつ餌を増やしていくのがいいと思います