ID非公開

2023/11/30 18:55

33回答

失業保険対象外でもハローワーク経由の求人の内定の報告は必要ですか? 会社の方からFAXが送られてれば連絡は不要ですか?

転職41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

原則、不要です。会社が結果報告をせねばなりませんから。 が、特に親身にお世話くださった職員に伝えるぶんには、電話でなく直接出向いて報告なさいますよう。歓んでもらえますから…