ID非公開

2023/11/30 20:12

44回答

至急 糖質制限を初め3日目になります。 1日1kg落ちているのですが、これは始めたてだからでしょうか? 2ヶ月間糖質制限する予定なのですが、2ヶ月後にはー60kgとかないですよね?

ダイエット61閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

1日1kg落ちているのですが、これは始めたてだからでしょうか? というのも糖質制限でもどれくらいの強度でやっているのかが分かりませんが最初は水分が抜けているだけなので問題ないです。 2ヶ月後にはー60kgとかないですよね? ないです。臓器とかの重さもあるのでそれに糖質制限してもどこかのタイミングで止まります。

そうよ。 食事改善で普段の入ってくる量より減ってるけどその前から溜まってた消化物や排泄物は変わらない量出るからその分落ちただけ。 すぐ止まるから大丈夫

毎日体重測れば分かるのですが、体重ってその日の食事とかで大分変わるので、1日で1kg減ったは誤差と思ってくれれば大丈夫です! けどモチベーションのために"体重減ってる!"って思うのもいいかもしれませんね笑