ID非公開

2023/11/30 20:12

1111回答

46歳にもなって歯医者の時お母さんに手を握ってもらうのは恥ずかしいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良かったー

お礼日時:2023/12/5 7:39

その他の回答(10件)

握って貰うふりをして握っていたら 優しい息子/娘さんですね って褒められると思います。

恥ずかしいではないけど、何か事情があるのだなとは思います。 小さい子がお母さんに手を握ってもらっているのと同じようには感じられないので。