ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/5 8:24

その他の回答(5件)

ヘッジファンドが円を売ってるからじゃん?

買いたい人の量が売りたい人の量より少ないからです。 明確な理由はこれだけです。 なぜ売る量のほうが大きいのかという理由は多岐にわたるので、だれにもわかりません。

米国の金利が当面の上限に達して、これからは金利が下がるとの思惑が優勢になってきたからです。 米国の金利が下がることは通貨ドルの価値が下がることにつながり、円高の方向に転じているのです。