ID非公開

2023/11/30 21:11

33回答

恋愛相談です!単刀直入に、奥手男子に毎日LINEを送るのはNGですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 7:23

なるほど、、あんまり繋げようとしたらしつこいと思われたりしないですかね、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 7:56

その他の回答(2件)

あんまり脈がないのかもしれんよ

ID非公開

質問者2023/12/2 7:21

やっぱりそうですかね、、脈アリにできるように自分磨きがんばります!

全然大丈夫です。気にしません。ただ「w」はいやかな。あと付き合ってもないのに顔文字とかもおくられてきたら いやです。

ID非公開

質問者2023/12/2 7:21

わかりました!気をつけます