ID非公開

2023/11/30 22:50

22回答

25歳 彼氏に別れ話、または距離を置こうと伝えようか迷っています。 3年付き合ってる3つ上の彼氏がいます。 彼はものすごく温厚で優しくて真面目で私とは正反対の性格でとても頼りになります。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! そうですね、しっかり向き合ってこれからのことを決めたいと思います!

お礼日時:2023/12/8 21:19

その他の回答(1件)

主さんが彼氏さんにいいように巻かれてるように見えました。 そうですね、主さんもさらけ出してぶつかって、ケンカ…までいかなくてもお互いを理解し、受け入れるようにすれば少しは良くなるかなと思います。 私から見ても彼氏さんはいい人そうに見えますよ。あとは主さんが本音で私はこう思ってたよ、もっとこうしたいと思ってたよと伝えてみてはどうでしょう。彼氏さんも押し付け過ぎてたことに気づいてくれるといいのですが…。 私も旦那と付き合ってた頃は超超真逆で長文ラインケンカでした。おかげで今はお互いがお互いに調教されたのでうまく行ってます。 それと、昔バイト先の女店長が"彼氏と上手くいくように相手を手なづけていくのが円滑に進める秘訣"と仰っていました。 まぁまぁ真理だと思います(?) 主さんも彼氏さんを手なづけるくらい矯正してみてはどうでしょうか。