なぜガールスカウトに男子は入れないのに、ボーイスカウトに女子は入れるのですか。 なんか不公平です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 8:15

その他の回答(2件)

ガールスカウトに男子が入れないのは名称の通り、女性専門だから、では何故にボーイスカウトに女子が入れるのかは単にボーイスカウトは人気がなくやる男子も少ないから女子もボーイスカウトに入団出来るんですよ。

女性専用車両に男が入れないのと同じでしょうね。 男湯に女性が入っても誰も文句を言わないが、逆はクソ怒られます。 不公平だと思いますが、世の中そういうものです。