ID非公開

2023/11/30 22:53

33回答

バイト先が売上悪いらしく人件費減らすからシフトカットと言われたらやめますか? パチ屋で働いてますが客を増やさなきゃだめだから 客に出すようにしたいから、その代わり人件費減らすと言われました

補足

めちゃくちゃ減るわけではないんですが 一人1.2万とかかな?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 23:22

ちなみに、大手ですが未払いとかありますか?

その他の回答(2件)

そこより待遇の良い仕事に就けるなら辞めます。

ID非公開

質問者2023/11/30 23:24

たしかに、、なんかシフト 減らしたいのに 入るのも罪悪感ありません?

辞めますね。 人手不足で大変な職場は幾らでもありますよ。

ID非公開

質問者2023/11/30 23:24

たしかに、、なんかシフト 減らしたいのに 入るのも罪悪感ありません?