ID非公開

2023/12/8 0:03

22回答

最近トコジラミが流行ってますよね。 最近SHEINでお買い物したんですけど、トコジラミがいるのは韓国でSHEINは中国だから大丈夫だと聞きました。それでも一応対策はしといた方がいいですか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 20:54

その他の回答(1件)

私も最近SHEIN頼んでトコジラミ怖くて沢山調べたんですけど、 韓国だから大丈夫ではなく、韓国発の荷物が同じトラックにあった場合トコジラミが自分の荷物に引っ付いてきたりするかもです、、、 一応やった方がいいです! 外で開けて、5ミリ程度なので見た感じいなかったら大丈夫だと思います! それでも心配なら、コインランドリーで乾燥機かけたりすればいいと思います!