ID非公開

2023/11/30 23:20

22回答

バイト先で売上悪いからバイトがシフト減るといわれてみんな、扶養家族のおばさんが え、、生活あるんだけどみたいな言い方してた人がいて そのおばさんって最初に旦那に働くの反対されてて

補足

旦那からが条件が色々あったらしいです だから暇つぶしに働いてると思ってました

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

みんな生活のために働いています。

ID非公開

質問者2023/11/30 23:51

そのおばさんは、貯金?もしくは遊ぶためじゃなく?