ID非公開

2023/11/30 23:22

22回答

NF日経高配当50(1489)が受益権分割するそうですが、要するにどういう事ですか? 株式分割とは違いますか?

株式 | 資産運用、投資信託、NISA1,490閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ETFにおける株式分割みたいなものです。 2分割なら基準価額が半分になって保有口数が2倍になります。