ID非公開

2023/11/30 23:30

55回答

日本国内のヒルトン系列のホテルは、宿泊時にディナーや夕食はついていないのでしょうか? 朝食は選択できるそうですが、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 0:27

てっきり普通のホテルや旅館のように夕食付きの料金帯があるのかと思っていました。マリオットやハイアットなどのブランドホテルは夕食は出ないのですか?

その他の回答(4件)

ホテルやプランによりますが ①朝食無し ②朝食付き ③夕朝食付き ④クラブラウンジ(フード&ドリンク無料) など選択できるホテルがあります。 旅館に比べて選択肢は多いです

シティホテルは素泊まりが基本で、それに朝食を付けるかどうかを決めます。 今は朝食付きプランが予約出来るようにはなりましたが、ネット予約が可能となる前は特番プラン以外は素泊まり一択でした。 ホテルシェフが作った食事をしようとすればホテル内レストランか客室内で食べるルームサービスを頼むことになります。 ヒルトンは各ホテルの公式サイトからランチとディナーの予約が可能です。但し営業していない時間帯のレストラン予約は(当たり前ですが)出来ません。 またチェックイン後に客室から電話をかけても予約出来ます。アフタヌーンティー、スイーツバフェですと予約が一杯と言われる事が多いですが、平日なら当日でも予約出来なかった事はなかったです。 ルームサービスはテレビモニターからメニューを選択して注文可能ですし、電話でも注文出来ますよ。

朝夕付のプランを予約してください。

>ディナーや夕食は 同じだと思いますけど 公式サイト予約では2食付プランは無いと思います そもそも考え方の問題なので。ヒルトンの多くはレストランありますので 別途払いで食べる形 旅行系予約サイトでは、そういうプランがあるのかもしれませんけど

ID非公開

質問者2023/12/1 0:26

そうなんですか。 てっきり普通のホテルや旅館のように夕食が出る料金帯があるのかと思っていました。