ID非公開

2023/11/30 23:30

1212回答

島崎和歌子さんは好きですか?

あの人は今 | 邦楽291閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

あの豪快な笑い方や いいもの持っているのに 活かさないところ?気づいてないところ? 好きです。 デビュー当時のキャッチフレーズは 「吉永小百合の再来」みたいな感じでしたっけ? ちゅうかないぱねまが好きでした。 今でも好きです。

もともとキレイな人だし好きではあるけど、あの笑い声はやめてほしい。

画像

酒豪の人はキライです。 それしか自慢できないのかと思う。

男女の垣根を越えて付き合えるので好きです。