至急! 沢山汗をかく運動か体力を使う運動教えてください! (ジムや部活、サウナなどは❌でお願いします)

ダイエット | トレーニング84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰にしようか悩んだのですが1番求めてた答えだったので選ばせてもらいます!

お礼日時:2023/12/4 15:00

その他の回答(6件)

ジョギング

水泳。 汗はかきますが、かいていることを感じません。 そして、全身運動ですので、色んなところが鍛えられると思います。

『バーピージャンプ』 検索してみてください。

汗をかくのでエネルギー消費の多い活動がいいと思います。運動強度を上げれば上げるほど汗をかくものであれば、走るという行為がいいと思います。走るといっても、やり方によって効果は大きく異なります。 軽いランニングかつ長距離で得られるエネルギー消費 そこそこ早いランニングかつ中距離で得られるエネルギー消費 早い(全力)で走って消費するエネルギー消費 などがあります。結論から言いますと、身体の使う部位が多いほどいいので全力短距離が最も汗をかきます。 しかしいきなりすると身体を痛めますので、徐々にスピードを変えて運動負荷をかけていくのが適切です。早く走るほど汗を滝のように書きますし、お風呂に入った後もしばらく汗が出続けます。

ダンス! 楽しくできるし、全身を使った有酸素運動なので汗もかきまくります。めちゃおすすめ