ID非公開

2023/12/1 1:39

22回答

脱毛に通いたいと思っている学生です。

エステ、脱毛108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/1 12:05

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ミュゼではここで決めないと割引やキャンペーンは全て対象外になります。と言われましたが恐らく契約したいが為の言葉だと思われます。 次来てこれやりたいです!って契約確定だったら特別にいいですよ。とか言い出すと思います。 向こうも契約したくてたまらないはずですからね。 ただ「無料カウンセリング」については本当に初回だけで次から料金かかってしまったり思わぬところで落とし穴あるかもしれないので注意ですね。 わたしは駐車料金全額負担と詠っている所に行きましたが少額の契約は駐車料金負担の対象にはならない。と帰りに言われ1500円駐車料金負担した経験があります。

ID非公開

質問者2023/12/8 0:33

ありがとうございます! 大丈夫でした!!