ID非公開

2023/12/1 2:24

44回答

至急相談お願いしたいです。 クリスマスプレゼントについてです。 実は気になってる歳上女性がいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/1 6:33

その他の回答(3件)

気持ちは分かるけど同じ職場はやめた方がいいです。

ハンドクリームやボディミストら辺だとセンスいいと思います

クリスマスプレゼントですよね…。 友達でもないし、恋人でもなく、職場の同僚?でしょうか。 物によりません? アクセサリーだと重い…というか、同僚の男性からいただく物ではないかなと。 職場の同僚の女性、という関係性なのであれば ・クリスマス仕様の焼き菓子 ・スタバのドリンクチケット(クリスマスのやつ) ・クリスマス仕様の文房具 とかかなあ?