ID非公開

2023/12/1 5:18

55回答

安樂智大さんはしばらく安楽亭でアルバイトですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/7 15:19

その他の回答(4件)

雇うわけないでしょ! 客が来ませんよ。

安楽亭に面接に来ても不採用です。

新日本プロレスのトップら安楽智大君にラブコールを送って半ば無理やり強引に本気のオファーやスカウトに動いてくるのではないかと想像しています。安楽智大君は新日本プロレスとかのプロレスラーに転身だと思います。