ルーターに関しての質問です。 自宅は仕事の都合で10gの光回線を契約しています。 速度は有線接続で写真ぐらい出ます。

画像

LAN | インターネット接続141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

レンタルしてるルーターはxg−100neだったと思います。 交換を考えているのは、バッファローの10g対応のもの。2.5gはtp-linkの対応のものを考えています。 現状の速度には満足しているので同程度でててくれればいいなと考えてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 15:47

その他の回答(2件)

何をやられているのかによります。 自宅でサーバ立てて数百名にライブ配信を行っているというのなら、10Gにした方が良いと思いますが。

仕事で動画などの大容量ファイルを頻繁にやりとりするため導入しております。 現状の速度には満足しているので、これくらい出てくれればいいなと考えてます。