10年以上同棲生活をしていましたが彼(47歳)の心変わり(会社の60歳を好きになった)で同棲を解消する事になったのが2ヶ月前。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やはり身勝手ですよね。 お前といると正直楽だと言われました。 朝4時に起きてシャワーを浴びて出てくると朝食が並んでいるし炊事洗濯 ワイシャツはいつもアイロンがかかっている。 ダメなのはお前は年上なんだからお姉さんらしくして欲しいのにそれが全然ない、俺は甘えたいんだ。 意見が分かれた時は俺に従っていればいいのに反発する。 それがダメなんだよ。と言われました。 自分勝手ですよね。でも私が従わないから私が悪かったのかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

熟年のフタマタが破綻したと言う事だと思います。 多分なし崩し的に同棲を続けるのではないでしょうか。 年下彼氏が軽率なだけだと思います。 叩き出したいのならそうすれば良いし、「未練」があるのならばなし崩しでも良いんじゃないですか。 「質問者さんの気持ち次第」で方策が決まります。

今日、仕事で聞きたい事があり60歳に電話したら出たらしく話をしたようです。嬉しそうでしたので「告白できた?また話が出来るようになって良かったね、サッサと出ていけば」と言ってやりました。なんでそうなるんだよ(怒)、だから正直に話したくないんだ。などと喚いていました。 やはり終わりですね

見透かされてる?まだ未練はある って事ですね? 同棲を解消しておきながら、束縛 発言も? 身勝手にも程がありますね… 貴女も未練あるならヨリを戻す なり、嫌ならアパートを引き払 って自立すれば良いし、、、 この内容からは、回答が難しい ですね

なんて青春なんだ。本人悩んでるとこあれですが、なんかドキドキですね。 3人で住むのはだめなんですか?

彼は最愛のお母さんを2年前に癌で亡くし癌に負けたと号泣しずっと引きずっていて数ヶ月前に60歳も癌になり、この人のサポートをしたいと言い出しました。ある意味お母さんの時に出来なかった事を60にしてリベンジしたいようです。お母さんと同じ髪型なんだとか言ってました。丁度その時期 私は更年期症状に悩まされていて触られるのも嫌な時(約2週間)で彼が「知らないぞ、いいんだな」と言っていたのを思い出しました。それを境に自分を頼りにしてる60に心変わりしたのだと思います。だから私も悪かったんだと反省しています。