彼氏いない歴=年齢は、大学生の歳だと けっこういますか?みなさんの学校や周りでは、どうですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ほかのひとも、ありがとうございます

お礼日時:2023/12/2 2:28

その他の回答(2件)

女子大生です。 私の周りでは珍しくないですよ。

ありがとうございます。。 私の周りでも彼氏いたことない人いますが、理由がわからないです。やっぱり出会いや他にやりたいことがあるからですかね?