今現在も、北海道では中国による爆買いは凄いのでしょうか。

政治、社会問題24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

中国の不動産にも投資目的で手をだしている人は爆買いどころではないので 下火でしょう。 中国を離れ日本に住もうとしている人は購入していますね、一軒家に集団で 住む傾向があるので1人あたりの負担は小さく住みますし、中国のネットカフェの画像見ても個室や自分空間には疎いみたいなので。 うちの近くに住んでいる中国人家族の前は頻繁に宅配業者が来ています、 通販が便利なんでしょうね。