ID非公開

2023/12/1 8:05

22回答

クラス替えが怖いです。 今まで、ずっと親友とクラスが一緒でした。 でも、クラス替えの時離れたらどうしよう、とか離れたらぼっちになるかも、など考えてしまいます。 友達が作れるかも分かりません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!気が少し楽になりました!ご回答ありがとうございました! そして他にご回答なさってくれた方もありがとうございました!

お礼日時:2023/12/1 9:24

その他の回答(1件)

今の親友がクラスにいる状態で、親友に事情を話したうえで。 お互いクラスが離れた時に話せる人いないと困るだろうから、今の間に他の友達作れるように頑張ろう! とかいって。 親友がいる状態で、今のクラスで話せる人を作るように頑張るといいと思いました。 親友とは離れても、今同じクラスの子とはまた同じクラスになるかもしれないし。 そういう時に話せる子がいたほうが安心だと思いました。