ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答頂きありがとうございました。 どのご意見も参考になりました。 やはり信用しないのが一番ですね!

お礼日時:2023/12/5 8:15

その他の回答(11件)

いいえ、全く。 「行けたら行く」と同じレベルです。

ID非表示

2023/12/1 13:48

会ったこともない人を、 信用するほうが、 どうかしています。 信用できません。

これまで買われないことがなかったんですが、取り置き期間に相場が上がったり下がったりしてハラハラだったので、取り置きはやめました。 私は買って貰えましたが、キープにして買ってくれない人も結構いるみたいなので全面的に信用するのは難しいですね。。