ダブル不倫されました。 旦那とは離婚する気は無いです。 訴えてもプラマイゼロだと思うんですが どう相手の女に地獄を味合わせればいいですか

家族関係の悩み1,076閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 少し希望が見えたので私も水に流す道を選びました!笑 さっそく韓国旅行にでも行ってこようと思います。又された時に終了ということで。 楽しんでみようと思います ありがとうございます お互い頑張りましょう(^^) そして自分の人生楽しみましょ!

その他の回答(18件)

旦那とは離婚する気は無いです。 相手の女に地獄を味合わせればいいですか・・・? 離婚しないなら相手の女に慰謝料請求しても、女の旦那から質問者の旦那に慰謝料請求されてプラマイゼロ。 離婚したら、相手女と旦那(離婚したら元旦那になる)両方に慰謝料請求できる。離婚後相手女の旦那が質問者の旦那に慰謝料請求しても、質問者には関係ない。 離婚しないなら、相手女に地獄を・・と考えるより、旦那から慰謝料として家計以外のお金を奪う方がいいのでは?

W不倫なら、向こうの旦那から同じように慰謝料請求されるだけで、骨折り損なだけです。 既婚女性に手を出す男のほうがより悪いという印象が今もあるので、こじれたらあなた方夫婦のほうが不利です。

離婚する気ないなら、相手にだけ慰謝料請求すれば、立派な宣戦布告になります。 弁護士を頼って、相手に旦那には慰謝料請求しない事を敢えて伝えるのです。 旦那さんに慰謝料請求しない事により、相手に離婚する気はないって伝えてる事と同じです。 それをする事によって、相手の女性の神経が可笑しかったら、貴方に復讐したいと言う気持ちが芽生えます。 旦那さんが誘ったのに旦那さんが慰謝料請求されないなんて可笑しいだろ? ってなるから。 こちらには弁護士がついてるので、嫌がらせ、逆恨みで対応して頂き、相手の女性の罪はもっと重くなりますよ。 相手に宣戦布告です。 どうでしょうか? ダブルだと効果万能だと思います。 家庭ある身、専業主婦ならお金がありません。 旦那さんに渋々言うしか方法はありません。 従って旦那さんに不倫した事がバレます。 家庭崩壊になるでしょうね。 子供が居るなら尚更地獄を見るでしょう。 旦那さんにバレたら相手の旦那さんが貴方の旦那さんに慰謝料請求するかもしれませんが、こちら側が、先手を取れば請求額も大した事ありません。 ※絶対に旦那さんに慰謝料請求してはいけません。 相手だけです。 旦那さんに慰謝料請求してしまったら、宣戦布告にはなりません。

二人から慰謝料とればいいと思うよ 旦那とは別れちゃいな。 一緒にいても もう面白くないでしょ?

>訴えてもプラマイゼロだと思うんですが それはないです。 W不倫のゆるぎない事実をお話しします。 W不倫の場合、加害者が二人、被害者が二人となります。 加害者がお互い慰謝料を被害者に支払っても ただのお金の渡し合いになるだけなので 結果何の解決にもなりません。 W不倫の場合、慰謝料は相殺されません。 W不倫の場合、主の加害者が被害者側に慰謝料を支払って解決となります。 W不倫の場合、必ず断然側が誘ったと見なされ、これに該当します。 この場合、貴女の旦那さんが主の加害者となり 相手の旦那さんに慰謝料を支払う義務があります。 でも、私も被害者なのですが?と思われがちですが W不倫の場合、夫婦単位で責任を取らされるので 本来なら被害者である貴女も主の加害者である旦那さん側とみなされ 加害者側となってしまうのです。 一つだけ不倫相手の女性に慰謝料請求、 支払わせることが可能になることがあります。 それは離婚することです。 離婚すれば主の加害者である旦那さん側から抜けることが出来て 被害者側にまわれるので不倫した相手奥さんに対して 慰謝料請求、支払わせることがかのうとなります。 その事実を知るので離婚を選ぶ人がいるのです。 一番の被害者は相手の旦那さんとなり、 一番損するのは不倫した男性側の奥さん、 すなわち貴女となってしまうのです。 もし上記のことが納得がいかないのであれば 弁護士さんに相談してみると事実が判明します。 そこで慰謝料請求できます、と言った弁護士さんがいれば 怖い話です。 慰謝料請求はできます。 ただ後に相手からそれを上回る慰謝料請求されるだけです。 普通に弁護士さんに依頼したら相手からの慰謝料請求額の 減額交渉には協力します、と言われるだけです。 その他の手段で相手に何かしない方が良いです。 下手に何か行動に移すと場合によっては民事ごとで済んだ話が 刑事ごととなり警察のお世話になる可能性もあります。