約2年半 付き合ってた彼氏と別れました 別れた理由が今年から私のスマホを家の中のどこかに隠す行為です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/1 10:02

その他の回答(1件)

別れたのは正解かと思いますが今年からとの事なのでそれ以外で問題がなかったのなら、スマホに関しても何が原因だったのか解決策はなかったのかと感じはします。 彼が悪いよね!で終わるのは簡単なんですが、もしスマホの件以外でも俺様とかモラハラ気質があったのなら、そういう男は自分好みの女というのをしっかり見分けて捕まえます。 大人しくステレオタイプ。聞き手に回って一歩下がって何でも合わせて尽くしてしまうような女を好みますので、質問者さんも価値観を変えていかないと、また同じような男に引っかかるかもです。