自分は今派遣のバイトをしているのですが、その企業には他の派遣会社の方もいまして自分のとこよりも日当が安いです。 可哀想なので自分の派遣会社に移籍を勧めたいのですが何か違法性ありますか?

派遣83閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすいご回答に大変感謝いたします。 ご忠告通り何もしないようにします!

お礼日時:2023/12/2 13:50

その他の回答(1件)

違法ではないですけど、会社同士の契約関係で派遣先からは合意が得られないと思います。 移籍前と移籍後の派遣会社同士で合意が得られれば問題ないと思います。