ID非公開

2023/12/1 10:49

33回答

予備校の自習室で2時間以上ずっと大きな音で鼻をすすってるやつに 鼻を噛んで欲しいんですけど どう言えばスマートに解決できますかね。 というかなぜみんなすすり音が平気なのか不思議です

予備校、進学塾 | 健康、病気、病院946閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダメでした。つーか受け取りもしませんでした

お礼日時:2023/12/1 12:33

その他の回答(2件)

バカ面白い質問ですね。 あれうるさいですよね。 多分ですが言ったらごめんって言って辞めると思いますよ

個人的には、やり過ごします。想定外のことがフツーに起きる今どきです。言って逆恨みされると何が起きるかわかりません。すぐキレる人なら、いきなり何をしてくるかわかりません。