ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

NURO光はプランは一つですよね でも、NU ROモバイルはたくさんのプランがあります あなたはどのプランを選ぶかで金額はかわります。 ですから、その情報では一番お得なのかは判断できません 個人の感想ですが、今の時代はセットで安いはかんがえないほうがよいです。 携帯電話のプラン内容な毎年かわります。 ですから、セットでしばられるメリッㇳは感じません。

お得かどうかは料金だけじゃないですよ ちゃんと契約内容読まないと痛い目にあります